2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
いくつになっても お雛様♪♪
2009/03/03(Tue)
ひな祭りケーキ
お雛様ですね。

東京は今にも雪になりそうな 暗い空です。

お仲間から お雛様のケーキが届いたので、
お送りします。

うちは Mダックス三姉妹がうちにやって来てから、
お雛様を出せずにいます。

段々を上がってきてしまうでしょうから、きっと。

しまってばかりではかわいそうですよね。

どなたか 7段飾りのお雛様貰ってくださる方いらっしゃらないかしら?と毎年思います。

きっとよそのお宅で、毎年飾って貰えたら、その方が喜ぶかな、と。

生まれた時からうちにありますから、かなりの年代物ですが、大切にしていたので、
美しいままです。

大人になって、毎日ばたばたしていると お雛様の事もついうっかりになってしまいますが、
小さな頃を思い出すのも いい事ですねよ。

皆様はどんな風に今晩過ごされますか?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/103-70b1490d

| メイン |