2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
5/27のNHKにペット食育協会が放映されます。
2008/05/26(Mon)
明日27日 我が家の犬たちも、そして 私自身のメンターとして、大変お世話になっている
須崎動物病院須崎恭彦院長が立ち上げた ペット食育協会がNHKの朝の番組で放映されます。

全国放送です。

立ち上がったばかりの会は、メディアに取り上げられて、皆さんに知って頂くのが、一番早いのだと思いますが、それが 大変な事は 私も うつの家族の会・みなとをどうやって多くの方に知って頂くか? で 大変悩みましたので、 良く判ります。

担当の若い大原さんは ペット食育協会を全国に普及させて、
犬、猫たちに 安全な食事を取ってもらって 健康に過ごして欲しい、このことを、ミッションにして メディアに取り上げてもらうように パワフルに活動中です。

うちの犬たちも 手作り食にして、本当に健康になり、
かかりつけの獣医さんからは どうしてこんなに 穏やかな性格なんでしょう、と毎回受診の時に 褒められます。

水分たっぷり、野菜たっぷりのご飯を毎食 お腹一杯食べているので、
いらいらする事がなからだ そうです。

ペットを飼っている方はもちろん、起業なさったばかりの方も、
出来たばかりの食育の会が、どうやってNHKの全国番組に出てられるようになったのか? 
気になりませんか?

後で大原さんに 伺ってみようと思います。

後ほど ご報告しますね。


【番組名】
 NHK おはよう日本「まちかど情報室」

【放映時間】
 5月27日(火)
 朝 5:30~
    6:40~(同内容)
 (5分ほどの特集となります)

明日は 早起きしなくっちゃ!です。
この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/11-04605413

| メイン |