2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
NHKスペシャルの小堀先生がみなとのセミナーに来てくださいます。
2009/04/02(Thu)
羽田さんと。

NHKスペシャルでご一緒したイギリスで活躍中の
小堀修先生が今月一時帰国なさることになり、
4月22日に うつの家族の会・みなとで認知療法について
セミナーを開いて下さる事になりました。

収録の時ご一緒したイギリスからみえていた小堀先生と
4/22にセミナーを開催する事が突然決まりました。

番組をご覧になっていない方のためにご説明すると、
小堀修先生は 後ろの方にパープルのセーターを着ている方です。

この写真は収録直後スタジオのセットの前で撮りました。
中央に白いジャケットを着ているのがこの番組の羽田ディレクターです。
こんな若い方がディレクターなんですよ、初めてお目にかかった時に
あまりに きれいで聡明な女性なので驚きました。



収録が終わった後、小堀先生と 社員食堂に行ってみたいんですけど、
一緒に行きませんか?

などと お誘いしてお話をしたのがきっかけだったと思います。

イギリス在住、東大院卒、なんて絶対に会わなくても不思議のない方なのに、
ホント不思議なご縁です。

昨日プレスリリースをしました。
60名と少ない人数なので、ぜひ立ち見が出る程にしたいと思っています。
イギリスのお話も、収録の時のお話も、伺いたいと思います。

認知療法を実際にデモストレーションとして、
お一人かお二人を相手に、小堀先生になさって頂く予定です。

実際にデモストレーションも体験なさりたい方は、 info@utsu-minato.netまで 「認知療法の体験希望」と書いて
お名前、アドレス、電話番号をお書き添えの上 お送りください。
こちらから、追ってご連絡を差し上げたいと思います。

こんな貴重な機会、滅多にありません。
どうぞ皆さん ご参加ください!
この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/111-ef7ecf1f

| メイン |