2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
5/17 コーチカルダンのチャリティセミナーにクルーとして参加します。
2009/05/07(Thu)
5/17の佐々木弘先生による「うつのためのサイモントン療法」はこちらをご覧ください。

ビジネスパッカーとして3月から海外で活動をしているNORIさんの
mixiを昨年秋に読んで、コーチカルダンのチャリティセミナーに参加しました。


参加してみて、日本、日本人、そして私がいかに恵まれている状態にあるかを改めて感じました。

うつの家族の会・みなとをきちんとした形でスタートさせ、
良いサポートシステムを作り上げるのに、起業家セミナーhttp://www.uproom.info/studying/ は卒業できた, そしてもう少し自分自身の力をパワーアップしたいと感じていたところだったので、
コーチカルダンのコーチングを受ける事にして、
半年。

考え方、行動が変わってきたと思います。

悩む事が激減したのが 一番の収穫。

無駄に長い時間悩む事が減って、大丈夫、うまく行く、と
不安神経症とかつて診断名がついていた私が 思えるようになったこと、これは 私自身にとって大変な変化です。

カルダンに出逢ったのは 直感が決めた事でした。

ご縁かな、と思う点が沢山あり、直感で決めた事に自信が持てました。

きっかけを作ってくれたNORIさんに大変感謝しています。

そして チャリティセミナーを開いてくださったあっ子さんにも、
心からお礼を伝えたいです。

あっ子さんは16、17日と出愛力アップセミナーで、講師をなさいます。



NORIさんが海外に出かけるにあたって、壮行会を開こうという事になりました。
その席に NORIさんの希望で まだ会った事のない(これがとっても不思議だったのですが)カルダンに会いたい、壮行会に来て貰いたいと
言われ、彼の希望を叶えてあげたくて、

出逢って間もないカルダンに お願いのメールを2時間以上かけて
書き上げ、それから 勇喜を出して 先ほどメールを送った件ですが、と 電話をしました。

答えは あまりにも簡単で、OKですよ、と返ってきて、


気が抜けそうになった程。
本当? NORIさん喜びます、と 私も快諾をもらったのが
凄く嬉しかったのを思い出します。

その会でカルダンに出会った人たちの中で 数名が現在カルダンに
コーチングを受け始めています。

私がこんな事を頼んだら 失礼かな、と思い、
何度か書き直ししながら書いたメールが 何人かのカルダンとの
出逢いを作ったのかな、と思うと、
思い切って行動してよかったな、と改めて思います。

そして今度は、今週の火曜日、12日。
カルダン自身が チャリティセミナーを開きます。


「あなたの夢はきっと叶う!チャリティ・セミナー」



私が細かく話す必要もない程です。

まずは彼のボイスメッセージを聞いてみてください。

自分のいる環境に感謝し、やりたいことを実現させるために
更に頑張ってみよう!と 決心できると思います。

そのきっかけにこのカルダンのチャリティセミナーがなると思います。

私もCREWとして参加します。

ぜひ ご参加ください。


コーチカルダンからのボイスメッセージを貼ります。お聞き下さい。


> 【動画メッセージ】夢を叶えるために必ず必要なこと?!
>
>
> Hello コーチ・カルダンです。
>
>
> 夢を叶えるためにビジュアライゼーション(頭の中で視覚化)
> が必ず必要です。
>
>
> なので、この動画を見てください。
>
>
>
> コーチ・カルダン
>
>
>
> P.S.
> 第1弾としてお送りした”本気で豊かになりたい方へ”を
> 聞き逃した方、もう一度聞きたい方はこちらからお聞き下さい。
>
>
>
> P.P.S.
> 第2弾としてお送りした”理想のパートナーに出逢いたい方へ”を
>聞き逃した方、もう一度聞きたい方はこちらからお聞き下さい。
>
>
>
> P.P.P.S.
> 第3弾としてお送りした”自分のビジネスを始めたい方へ”を
> 聞き逃した方、もう一度聞きたい方はこちらからお聞き下さい。
>
>
>
> P.P.P.P.S
> 第4弾としてお送りした”もっと幸せになりたい方へ”を
> 聞き逃した方、もう一度聞きたい方はこちらからお聞き下さい。
>
>
>
>
> P.P.P.P.P.S.
> これらのメッセージにピンと来たら、迷わずチャリティ・セミナー
> にご参加下さい。

> http://f.msgs.jp/r/c.do?31_bz_au_mts


学校で、大学では学んで来なかった事がこのセミナーで
学べます。

私はそう感じ、毎回のコーチングセッションがとても刺激的で発見があり、楽しいです。

皆さんにもぜひ この感覚、体験して貰いたいです。

お待ちしています。


おおーーっと大事な事を書き忘れるところでした。

お申し込みの際には どうぞ「くにえ」からの紹介、と
一言お書き添えくださいますか?

くにえの紹介で参加してくださった方が50名以上いらしたら、
私が 希望するセミナーを開いてくれる約束になっています。

どんなセミナーがいいか、それも今考えているところです。

では再度。
ぜひ参加お申し込みの際には 「くにえ」とお書き添えください。


人の為に行動する事が 自分のためになります。
自分の為にセミナーに参加する事が、貢献になります。
スポンサーサイト
この記事のURL | 起業関係 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/122-523054db

| メイン |