2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
今日の読売朝刊に8/2の 「うつと社会復帰」の告知記事が出ています。
2009/07/18(Sat)
小 P1040628_convert_20090722143711

初めて ゴーヤを育ててみました。
小さくてもゴーヤの形で いぼいぼがあります。かわいいものですね。



夜には 遠くで花火大会の音が長く続いていました。

夏本番ですね。

今年初めて ゴーヤを苗から育てています。
今朝見たら 知らないうちに 5センチ程のと 2センチ程のかわいいゴーヤがなっていました。

まだまだ花は沢山付いているので どの位の数のゴーヤがなるのか楽しみです。

 

今日の読売新聞全国版朝刊に 8月2日の「うつと社会復帰」の告知記事を
生活欄に出していただいています。

どうぞご覧ください。


夏はいろいろと行事が沢山あると思いますが、
どうぞ ご都合つけてご参加ください。

私も 当日はしっかり学ばんで来たいと思います。

その前日の1日は 今年初めて みなとでは 家族の集いを行います。
どうぞこちらへもご参加ください。
お待ちしております。

この記事のURL | 告知 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
砂田さん、頑張られていますね。
自分も早く元気になりたいです。
2009/07/22 22:10  | URL | かっきー #-[ 編集] ▲ top
- かっきーさんへ。 -
かっきーさんへ、

コメントありがとうございます。

そうですね、10年前には信じられなかったですね。

かっきーさんも必ず良くなっていきますよ。

応援しています。

またコメントしてくださいね。
2009/07/23 00:30  | URL | 砂田 くにえ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/144-b2260180

| メイン |