2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
NO.1 本田健氏 「ユダヤ人大富豪の教え」が目の前に・・・。
2009/07/27(Mon)
  ♪♪8月1日(土)家族の集いを開きます。 詳しくは →こちらをご覧ください。♪♪


先週の金曜日の事を書いています。

週末に 本田健さんのセミナーに参加するので、仕事が終わったらすぐに帰って 明日に備えようと
八重洲の地下街を歩いていたら、 時々入る本屋さんの前に着きました。

ちょっと本をチェックしてから帰ろう、といつもチェックするコーナーに向かい 前に立つと、
「ユダヤ人大富豪の教え」のコミック版がちょうど目の前に。 思わず手を伸ばしました。



コミック版だから今まで読まなかったのかも知れません。

中学受験の時に 漫画を読むのをやめられず 失敗した苦い経験から漫画本を
その時から 手にしていませんでした。 30年以上も!

何人かの友人から いい本だと聞いていたので、
では 明日ご本人にお話を伺う前に 読んでみようと 買い求めました。

コミックと漫画は違うのかしら?

このコミック、凄く内容が濃いです。
驚きました。

健さんが アメリカへ行って その後どうなって行くのか?

きっとこの時の経験がなかったら 今の健さんはなかったのだろうな、と
読みながら思いました。

・ ものや人を見る目を養い直観力を高める

・ 思考と感情の力を知る

・ スピーチの天才になる

こんな秘訣が書かれていました。

ぜひ 一度ご覧になってみてください。

早く読んだ方が人生豊に過ごせるように思いました。
もっと早く出会いたかったとも思いましたが、この時が私にとってのベストタイミングだったのだと思います。

健さんの講演会に伺う前日に 私の前に現われたこの「ユダヤ人大富豪の教え」
意味がありました。


この記事のURL | 作家本田 健さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/146-fa18feec

| メイン |