2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
LaLa女性外来スペシャルでは「わたしが”うつ”になったとき」を放映中です。
2009/09/18(Fri)
☆ただ今 LaLa女性外来スペシャルでは
「わたしが”うつ”になったとき」1時間番組を放映中です。
 夫も 私も うちの犬たちも10分程出してもらっています。

監修なさった野の花メンタルクリニック 野田順子先生のお話はきっと皆さんの参考になると思いますので、
ぜひご覧になれる方は 一度ご覧になってみてください。

私自身の映りがどうのこうのよりも、うちの3匹が映像に映ったのは初めてで、
親ばかを承知で言うと、本当にいい記念になりました。

犬たちの手作り食もアップで映ってしまって、いつもお世話になっている獣医の須崎先生にご報告しなければ、と思っています。

今後の再放送の予定を書いておきます。

09/18 (金) 23:15~24:15
09/24 (木) 26:15~27:15
09/26(土) 21:30~22:30
09/30 (水) 14:30~15:30

この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/171-773db3a6

| メイン |