2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ゆず 「虹」 聞きましたか?
2009/10/10(Sat)
10月17日の小堀修先生の認知療法のセミナーについては⇒ こちらをご覧下さい。小堀先生 昨日日本に到着なさっています。 
今回の滞在中には通訳のお仕事もなさるんだそうです。
認知療法については、NHKスペシャルの本の中でも取り上げられていますが、それを読んで
改めて、今回小堀先生に講師をして頂けてよかった!と思っています。
自信を持ってお勧めします。   どうぞ詳細は  ⇒ こちらをご覧下さい。


北風に変わってきましたね。

いつもより 寒くなるのが早いように思います。

バスを降りると、金木犀の香がしてました。 大好きな香です。

パソコンで音も聞けるようになりましたが、 まだ香は楽しめませんね。
ぜひ お休みの日 外に出かけて秋の訪れを肌で感じてください。

そして 発見があったらぜひお聞かせ頂けたら嬉しいです。

今晩ゆずの 「虹」を詞を眺めながら聞きました。
コマーシャルにも使われているので きっと聞いたことのある方が多い事でしょう。

いい曲ですね。

「越えて 越えて 越えて」のところが 頭の中で回っています。

ゆずの「虹」、聴けるYOUTUBEを見つけました。

どうぞ ⇒こちらで 聴いてみてください。
朝 起きたときに聴いたら 気分よく一日を過ごせそうです。

どうぞ素敵な週末をお迎えください♪♪



この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/177-57ce8aa0

| メイン |