2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
今朝の読売新聞朝刊の16ページに認知療法のセミナーの告知記事が出ました!
2009/10/14(Wed)
17日の認知療法のセミナーの告知記事を 読売新聞16ページに出して頂きました。

毎回 読売新聞さんには協力して頂いて、本当に有り難いです。

一人でも多くの必要となさっている方の所に情報が届けられますように。

後で、写真を撮ってブログに掲載したいと思います。

まだお席に余裕がありますので、ぜひ貴重な土曜日の午後の時間帯ですが、
小堀修先生の認知療法の講演会に脚をお運びください。

認知療法の事については、先日出た「NHKスペシャル うつ病治療 常識が変わる」にも書かれていましたね。

いくつか 認知療法についても今晩改めて まとめて掲載したいと思います。

小堀先生に半年振りにお目にかかるのも とても楽しみです。
この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/180-a004e0ff

| メイン |