2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
早稲田際2009においで下さい!
2009/10/20(Tue)
早稲田際2009が11月7,8日と開催されます。

早稲田大学公認イベント企画サークルqoonさんは

「Mental Station~うつつを抜かした世の中に~」トークショー×劇×市井紗耶香、と言う
トークショーを企画なさっていて、 私も その中の一人として参加させて頂くことになりました。

なんでもこの二日間に16万人!!の方が大学にみえるのだそうです。

このトークショーの定員も600名。

企画担当をなさっている城間さん19歳に今日初めてお目にかかってきました。

命をかけてこの企画に取り組んでいらっしゃるとの事。

立派な企画書も、台本も拝見しました。

さすが、早稲田の学生さんです。

このほかにもいろいろな企画が目白押しのようです。

ぜひ 早稲田際に脚を運んでください。

そして 8日は 「Mental Station~うつつを抜かした世の中に~」にお集まり下さい。
なんと無料なんだそうです。

これによって、多くの方にうつの事を知って頂けたら、そう思っています。

大学生の皆さんと 砂田はコミュニケーションがはかれるか?
その点が 一番の課題です。
早稲田大学公認イベント企画サークルqoonさん、どうぞよろしくお願い致します。

この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/183-52fa22d5

| メイン |