2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
A子さん、、小堀先生からコメントが届いてますよ♪♪
2009/10/30(Fri)
認知療法のノートの写真を送って下さったA子さんに、
小堀先生から、コメントが届いていました。

コメントの存在になかなか気づいてくださる方がいらっしゃらないので、

小堀先生のコメントをここでもご紹介してしまいまーす。

>拝見しました。僕の顔も描かれていて、とてもうれしいです。
>このようなノートが出来上がると、認知療法もより楽しくできそうですね。


小堀先生 イギリスからもこのブログご覧頂いているのですね。

ありがとうございます。
とっても うれしいです。

イギリスに戻られてからも、
みなとの将来を考えて HPのアイデア等送って頂きました。

そして どうしたら 私が今の勤めを卒業して、みなとに正式入社できるか?


有り難いことです。 感激しました。


実は 昨日 企業さん向けに月刊誌を発行している会社の方からの取材をお受けしました。

なんと2万部の発行部数なんだそうです。

それも4ページにも渡って 掲載していただける予定です。 
2時間以上お話を聞いて頂いて来ました。

多分発行されるのは12月だと思うのですが、
また皆様に改めてご報告差し上げたいと思います。


これで 少しの間一息つけそうなので、
小堀先生からのアドバイス、アイデアも 再度熟読して
アクションに移したいと思っています。

そして 小堀先生からは 先日のセミナーのテキストを
お越しいただけなかった方に 見て頂きましょうと、
大変有難い案を頂戴しました!!

ぜひこれも なるべく早くに多くの方にご覧いただける様に
準備したいと思っていますので、
少しお時間を下さい。

ではでは、小堀先生のブログを私もこれから拝見してみようと思います。

ぜひ皆さんも 小堀先生のブログにアクセスなさってみてください。


OH! 沢山に書いて下さってました!!

小堀先生のブログ、「みなとでのセミナーを終えて」ぜひご覧下さい。



この記事のURL | 講演会 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- A子さんへ、小堀先生よりメッセージをお送りします。 -
A子さん、

小堀先生のブログにA子さんへのメッセージを見つけました。
どうぞこちらをご覧くださいね。

http://cbt.blog.ocn.ne.jp/london/2009/10/caring-cup-chel.html?cid=24131569#comment-24131569
2010/01/24 23:47  | URL | みなと 砂田くにえ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/189-a68e2cd4

| メイン |