2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
川崎 ラゾーナにお越しの際には、味噌元で美味しいお味噌汁を・・・。
2009/11/04(Wed)
※ 8日の早稲田祭には、大学2年生の城間さんが命をかけて準備を進めている、
うつのトークショーにどうぞお越しください。




今日は あまりの寒さに早めに犬たちの散歩に出かけ、
その後パソコンに向かっていたのですが、

久しぶりにラゾーナの美味しいお味噌汁のお店に行こうか?と
言うことになって、
夕方過ぎに向かいました。

いつもこの川崎駅に直結したラゾーナは、
人出が多いのですが、
今日も 活気に満ちてました。

早速お味噌のお店、味噌元さんに向かいました。

お味噌を売っている一角に 5人程座れるカウンターがあって、
美味しーいお味噌汁を味わう事ができます。

今日座ってみると、
20日でカウンターでのお食事が終わる、と貼ってあり、
驚きました。

お味噌汁、もう頂けなくなってしまうのですか?と
お店の方に伺ったところ、
美味しいお味噌汁でしょう? だけどあまり知って頂けなくて、残念なんですよ、と
本当に残念そうな表情で答えてくださいました。

私たちも ホント残念!

丁寧にだしを取って、具がたくさん入ったお味噌汁は、
本当に 無性に食べたくなる上品な味です。

たくさんのお客さんが ぜひ続けて、と言って下さったら
方針が変わるかもしれないので、 

川崎方面の方、川崎に出向くご予定のある方、
どうぞ川崎駅から直結した ラゾーナ1階にある味噌元さんへ 
美味しいお味噌汁を味わいに出かけてみてください。

美味しくて、良心的な値段で、体にとっても良くて、
こんないいお店、残して貰いたいです。

ぜひぜひ 一度足を運んでみてください。

ここで食事を済ませて、その後、お買いもの、そして丸善さんへ。
最後に ちょっと甘いものを、と言うのが 私からのお勧めコースです。


社長の横井伸仁さま、

いつも人の多いフード ダイニングセレクションに場所を変えたら、
きっととても人気が出ると思うのです。

ぜひ 再度ご検討くださいますようにお願いします!!



この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/191-c044e47d

| メイン |