2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
今晩のNHKクローズアップ現代は、自殺と“闘う”~イギリスの国家戦略
2009/12/01(Tue)
先日 みなとのブログに認知療法のコメントを送ってくださったsuzukiさんから、

また情報を送っていただいたので皆さんとシェアしたいと思います。

suzukiさん、貴重な情報ありがとうございます。



NHKのサイトを今見てみたら、今日12月1日は「いのちの日」なんだそうです。
これに合わせて、週を通して『自殺』をテーマにした番組を集中的に放送されるようです。

以降の番組も随時このブログででお知らせしたいと思います。

自殺、じゃ、関係ないわ、と思わずに、
なぜ こんなに取り上げらえる程の問題になっているのか、
それを考える機会だとも思います。

12/1 クローズアップ現代自殺と“闘う”~イギリスの国家戦略~

この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/206-a91ca21c

| メイン |