2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
25日の24時、マッキーの番組があります♪
2009/12/25(Fri)
去年のクリスマスは、チケットがないのに マッキーのコンサート会場に向かうという無謀をしてみましたが、
結果 受付の方のご配慮で 前から何列目と言う、それもど真ん中の席で 楽しむ事が出来ました。

今日も行ってきます。

今年は 国際フォーラム。 自分にもご褒美、です。

皆さんは、自分にご褒美あげていらっしゃいますか?

好きな事、なさっていますか?

喜びリスト、増やしていらっしゃいますか?
もちろん、私にとってはマッキーのコンサートに行くのは 喜びリストのベスト3に入ります。



そして、おうちで夜をお過ごしになる方に、情報です。

フジテレビ、25日の24:00(26日の0時)に「僕らの音楽」と言う番組があり、
ゲストは マッキーです。

このブログを最近ご覧になる方には、なぜマッキーなのか?その訳はこちらを ⇒ご覧ください♪

そして、皆さま、お一人お一人にとって、素敵なクリスマスになりますように♪

どうぞ暖かくして お過ごし下さい。

またコンサートから戻ったらまたご報告します。

では、行って来ます♪
この記事のURL | 槇原敬之さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
マキハラさん、好きなんですね。
自分も好きです。
一番好きな曲は「red nose reindeer」です。

横浜市こころの健康相談センターのイベントが
2件UPされていましたのでよかったら
皆さんで共有してください。

家族のためのうつ病講座
http://www.city.yokohama.jp/me/kenkou/ikiyoko/4taisaku/kouenkai.html

こころの健康フォーラム
http://www.city.yokohama.jp/me/kenkou/ikiyoko/4taisaku/100131forum.html

2009/12/26 21:28  | URL | suzuki #-[ 編集] ▲ top
- Re: 情報ありがとうございました。  -
suzukiさま、

「red nose reindeer」コンサートでもかかりましたよ。
いい曲ですね。

マッキーのコンサートには、男性が多いですね。
ひとりでいらっしゃっている方も、男性同士という方々もお見受けしました。

みなと 主催で マッキーのコンサートを開くのが 私の大きな夢の一つでもあるんです。

割と近くに住んでいらっしゃるようなので、
何かで コンタクトが付かないかと願っています。

情報ありがとうございました。

皆さんにも お知らせさせて頂きますね。

いつも応援ありがとうございます。

砂田 くにえ


> マキハラさん、好きなんですね。
> 自分も好きです。
> 一番好きな曲は「red nose reindeer」です。
>
> 横浜市こころの健康相談センターのイベントが
> 2件UPされていましたのでよかったら
> 皆さんで共有してください。
>
> 家族のためのうつ病講座
> http://www.city.yokohama.jp/me/kenkou/ikiyoko/4taisaku/kouenkai.html
>
> こころの健康フォーラム
> http://www.city.yokohama.jp/me/kenkou/ikiyoko/4taisaku/100131forum.html
2009/12/28 00:53  | URL | みなと 砂田 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/218-cf1ab5c1

| メイン |