2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
2/7(日)14時から田上さん演出TV「名物カレーの消えた街」が放送されます。
2010/02/04(Thu)
S 2010 カレー 田上さん

2/7(日)フジテレビ 14~15時
ザ・ノンフィクション『名物カレーの消えた街~神楽坂 ある家族の37年』と言う番組が放送されます。

9月に放送されたLaLa女性外来の特別番組 「わたしが”うつ”になったとき」と言う番組に
出して頂いたきっかけでお目にかかれた田上志保さんが演出をなさっています。

朝7時にうちへ撮影の方々とおみえになった事や、暑い中外で待っていて下さった事もありました。

パワフルさときめ細やかな心遣いの両方が必要とされるお仕事なんだな、と
田上さんはじめ 撮影スタッフの皆さんの気持ち良いお仕事ぶりに
感動したものです。

きっとこの『名物カレーの消えた街~神楽坂 ある家族の37年』
田上さんらしいきめこまやかな演出が生きているのでしょう。

ぜひ拝見したいと思います。

ぜひ皆さんもこの名物カレー屋さんの37年間をご覧になってみてください。









この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/237-3f2e43bf

| メイン |