2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
薬についてのアンケートに答えて下さった皆さまありがとうございます。
2010/02/09(Tue)
週末に多くの方から薬についてのアンケートに答えて頂いています。

とても辛い体験をなさった方もいらっしゃって、思い出すのも嫌だったのでは、と
申し訳なく思う程です。

全てお送り頂いたアンケートの内容は、お名前やメールアドレスをはずして、
毎日新聞 山本記者へお送りしています。

お一人お一人にお礼のメールを一言でも、と思っておりますが、
このブログを読んで下さっている方が多いので、一言先にこちらでお礼をお伝えしたいと思いました。

薬を減らすのがいいのは判ったけれど、どこの病院に行ったらいいのか判らないので、
教えて欲しいという声も多くありました。

皆さんの少しでも早く、と言うお気持ち良くわかります。

このアンケートの発端となっただろう、NHKスペシャルのうつの特集の小堺ディレクターにも
皆さんの声をぜひお伝えしたいと思います。

私一人では、みなとだけでは、力及ばずですが、皆さんの声が集まった時に
必ず 皆さんの望む方向へ動き出すと信じています。

アンケートに答えようかどうしようかと考えている方がもしいらしたら、
私一人くらい、アンケートに答えなくて別に変わらないでしょう、と思わずに
皆さんのお一人お一人のお力を 山本記者に貸してあげて下さい。

誰かにして貰うのではなく、まず今できる事からお互いに始めてみませんか?

何もしなければ、何も始まりません。

今回が一つのきっかけ、チャンスになると思います。

引き続き アンケートにご協力お待ちしています。





この記事のURL | みなと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/242-380f8d0b

| メイン |