2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
Twitterの力
2010/04/05(Mon)
Twitterをなさっていますか?

今ブログを書こうとして、ログインしたら、このブログに目が行きました。

フォトジャーナリスト・久保田弘信さんの公式ブログです。

Twitterの力

今回ツイッターの可能性を思い知った。
カブールで拉致されそうになったとき、誰か一人にメールするよりツイッターで多くの人に知ってもらった方が得だと判断してツイッターを使った。

、と書かれていて、驚きました。


日本で多くの方が活用しているのとは次元の違う話のようです。


でもブログを読んでみて、私自身はまだ登録しているに過ぎないのですが、
どんなものかやってみようかな、と思いました。

なさっていらっしゃる方の感想を伺えたら嬉しいです。
どんな事が起こってますか?


みなとでも、ツイッターを使って何かできるのでは?
そんな事を思っています。

アイデア浮かんだらぜひお聞かせください。

この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/262-1c357bcc

| メイン |