2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
神奈川のAさんから 楽しみとリフレッシュ法教えて頂きました。
2010/04/11(Sun)
以前、ブログで生活の質を良くする為に、
楽しみ&リフレッシュ法を教えてください、と書きましたが、
Aさんから、メールを頂きましたので、ご紹介します。


緑が多い公園などを好きな本を片手に散歩すること、
小学生の子供とアニメのDVDをレンタルしてきて一緒にみることなどです。

子供向けでも良質のアニメは結構入り込めますし、心が洗われる気がします。
何よりも子供と楽しい時間の共有がうれしいです。


Aさんは、おとうさんです。

文章を拝見して、優しいお父さんを想像しました。


これからの季節 公園の木陰で本を読むのは、至福の楽しみですね。

Aさん、もっと喜びリストを増やして行って下さいね。
そして、また新しく加わった喜びリストをご紹介ください。

私も増えましたよ。

アメリカのお洋服屋さん、GAPでサイズの合ったそれも お買い得のTシャツを探し出す事。
私は子どもの160センチ、大人だとXXSサイズなので、色、デザイン、そして価格をトータルで
考えて これはやった!と 気に入った物を探せた時は嬉しくなります。

昨日も900円になっていた夏のTシャツを見つけ出しました。
今から それを着られる季節が待ち遠しいです。

子どものデザインでも、見ているだけで楽しくて、
嫌な事も 吹っ切れる程です。
もう 赤ちゃんのお洋服と言ったら、こんなの私の時にはなかった!と本当に残念に思うほどです。

女性には、私のような リフレッシュ法をなさる方多いのではないでしょうか?

ただし、高すぎる物は逆影響だそうですよ。

後で、後悔したりしてしまいますから・・・。

お気をつけください(^.^)

皆さまも、他人がなんと言おうと関係なく、皆さまお一人お一人オリジナルの 喜びリストをご紹介くださ~い♪♪

私もまたお伝えしたいと思います。
この記事のURL | みなと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/266-5dfdfc03

| メイン |