2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ハートビートがヤフーのニュースに登場!!!
2008/04/14(Mon)


9日の夜、メールを書いて、ヤフーのニュースにたまたま目が行ったら、
「国家公務員病欠の63%は心の病」と言うのに、
気が付きました。

下の方に うつ病 - Yahoo!トピックス と言うのがあって、
どんなのだろうと、見てみたら、
産経の先日の記事が取り上げられていて、ハートビートと、私の名前がタイトルで
出ていました。

いつも見ているヤフーのページに、産経新聞の記事なんだから当たり前、と言えば
そうなんですが、びっくりしました。


記事になって関心を持たれることの大切さを、セミナーで伺ったばかりの
マエキタミヤコさんにも お陰様で記事にしてもらえました、とお伝えしたら、
よかった、よかったね、とすぐにメールを返して頂きました。

ヤフーに載っていた「うつの家族の会・ハートビート」主宰・砂田くにえさん 前向きな気持ちの大切さ(産経新聞) (3月31日8時0分)の画面は、
記念に プリントスクリーンで大切に保管しました。

いつかこの記事を見て、懐かしく思える日が来ますように。
この記事のURL | 告知 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 知ること -
いろんな人に知ってもらうツールがたくさんできてるね。「知る」ってことは大事だなぁ~って思う。
選択肢が増えるもの。
選択肢が増えると迷いも増えるけど。
以前、友だちが「無知は罪」って言ってたよなぁ~。

「みなと」のことを知って、問い合わせてみようって思ってくれる人も増えるね。

2008/04/14 21:37  | URL | ゆりあ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/3-8f50c52d

| メイン |