2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
秋を感じながら ウォーキングそして 幸せな一瞬に出逢いました。
2010/08/09(Mon)
昨日、癒しフェアに出かけた後、東京から新橋までウォーキングをしました。

最近暑過ぎて 歩けなかったせいか体が冷房で冷えてしまっていて 
なんとなくだるいのが続いていたので、歩こう!と決め 初めから手には荷物を持たずに備えました。


金曜日あたりから、急に秋の風が吹き始めましたね(^-^)

少しほっとします。

丸の内側を歩いて、宝塚劇場の前を通ると、
凄い人人人! 宝塚ファンの皆さん大集合です。


その列の後ろ側を通って、
帝国ホテルのロビーでちょっと休憩。

、と 突然ロビーの階段を
結婚式を挙げられた石田純一さんと東尾理子さんが
階段をゆっくりゆっくり下りて来ました!

もうびっくり。



ホテルのスタッフの皆さんが下に並んで お祝いの拍手を。

近くにいたお客さんも私も つられて拍手。

とても美しい落ち着いた花嫁さんと、ホントに嬉しくて仕方ない様子の石田純一さん。

玄関で待っていたロールスロイスに乗ってホテルから 次の会場に向かうのでしょうか?
あっという間に車は見えなくなりました。

カメラを持っていたのに、あまりに驚いて 写真を撮るのを忘れてしまいました。
お二人のウェディング姿は ⇒こんな感じでした。

披露宴が終わって大分経ってからの時間だったのか、
取材の人も、ファンの人もいなませんでしたが、
静かなロビーは、暖かな拍手で一杯になりました。

お二人の幸せ一杯の様子にこちらまで幸せな気持ちになりました。

どうぞ末永くお幸せに♪♪♪

歩いていると、こんな事もあって、
楽しいです。

お陰さまで 汗もかいてすっきりしました。

新橋までの道 今売れ切れと言うガリガリくんを見つけて
食べながら 駅まで。

ガリガリくんの梨味

もし見つけたらお試しください。

ほんのり甘くて美味しいです。とっても。



では、今から打ち合わせに出かけて来ます。



この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 梨味試しました。 -
ブログを読んで、

ガリガリ君を捜しに歩いてみました。

そして3件目にやっと見つけました。

ホント、美味しかったです!

幸せな味ですね。

涼しくなったら もっと歩いてみたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。
2010/08/14 16:48  | URL | ガリガリくん! #qbIq4rIg[ 編集] ▲ top
-  -
結婚式を挙げられた石田純一さんと東尾理子さんに偶然に会うなんてスゴイですね!ブログを読んでいて、私まで幸せのおすそ分けをしてもらいました。
ウォーキングって、いろんな出会いや発見もあって、いいですね。
梨のガリガリ君、私も食べました。美味しいですね!ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ(スティック)というのもあるらしく、探したのですが、近所のコンビニにはありませんでした。また探してみようと思います。
2010/08/17 14:44  | URL | T.Ⅰ. #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/318-f45d6416

| メイン |