2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
情報が役に立った、と嬉しいご報告。 
2010/09/02(Thu)
「うつからの卒業 今できること」を9月12日(日)に行います。

そして こちらも併せてご覧ください。

NHKさんの取材に協力願います: ご主人が30代で、うつ回復中の奥様の声をお聞かせ下さい。



先月29日のブログに、
小堀修先生からの情報、
インターネットを使った認知行動療法で「軽いうつ」を自分で改善するプログラム 参加者募集、を
お送りしていました。

この情報を受け取って下さって、
応募なさった方がいらっしゃいました。

そして合格なさったと 嬉しいメールが届きました。

こうしてアクションを起して下さったこと、
そのきっかけが、ブログだったり、メルマガだったりした事、
そして 合格なさって プログラムに参加なさると言う事。

本当に私まで嬉しくなりました。


受講なさった感想も、ぜひ聞かせて下さいね。


私達の励みにもなりました。

嬉しいお知らせをありがとうございました(^-^)
この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/325-58f1c18b

| メイン |