2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
9月15日 NHK朝7時45分から「おはよう首都圏」で みなとも取り上げられます。 
2010/09/13(Mon)
昨日 「うつからの卒業 今だからできる事Ⅱ」を終えました。

暑い中 ご参加頂いた皆さま本当にお疲れ様でした。

そして ありがとうございました。

NHKさんの取材も入り、緊張なさったと思います。私も大変緊張し あがりました。

そういう状況の中でも 現在抱えている問題や、日ごと感じている事を
丁寧に方って下さった方が多くいらっしゃって 大変有難かったです。
私もとても勉強させて頂きました。

番組がどう編集されるか 今はまだ判りませんが、
皆さんの声の一つ一つが 多くのうつのご家族を励まし、共感を得る事だろうと思います。

そして、うつのご家族が抱えていらっしゃる 不安や悩み、そして奮闘なさっている様子を
多くの方に知って頂く機会になって欲しいと思っています。



番組の放送予定は

やむを得ず 急な変更がない限り、
9月15日(水曜)「おはよう首都圏」朝7時45分から8時の間の5分程です。
放送は 関東地方に残念ながら限られるそうです。


えっ、5分?!! と思われるかも知れませんが、
取材、収録にはもの凄い時間と エネルギーがかかっています。

私の分の撮影だけでも、NHKさんを出て来たのは 夜の9時を過ぎてからでした。
担当の榛葉ディレクターとは 昨日半日以上ご一緒したことになります。


榛葉ディレクターは 会社に泊まり込んで最後の詰めにかかっていらっしゃるそうです。

こうやって ゼロから出発して、番組は出来上がって行くものなんですね。


当日 自分の姿を見るのは とっても勇気が要り、本当は確認してからお伝えしたい程ですが、


朝の忙しい時間帯の放映なので、一人でも多くの方にご覧頂きたいと思い、
今日、ご報告とお知らせをしています。


どうぞぜひご覧ください。


また15日以外にも特集が組まれているようですので、
確認して 改めてこちらでお伝えしたいと思います。






この記事のURL | 告知 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/15 11:34  | | #[ 編集] ▲ top
- 拝見しました!! -
今朝、出かける前に妻と一緒に見ましたよ!NHKも2回目(もっと?)だけあって、話しやすかったのではないでしょうか。11月のセミナー、楽しみにしています。
2010/09/15 16:44  | URL | こぼり #npEE2umM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/330-f8478f7c

| メイン |