2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
15日のNHK「おはよう日本」ご覧いただきましたでしょうか?
2010/09/15(Wed)
今朝7:45からの「おはよう日本」が終わった後から夕方までに200名以上の方に
HPにアクセスをして頂きました。

ありがとうございました。

残念ながら、私はちょうど会社に向かう為 家を出るタイミングだったので、
まだ番組を見ていません。

担当の榛葉ディレクターからは、番組が終了直後から問合せなどがたくさん届いた、と先ほど伺いました。

11月14日(日)に3回目の認知療法の講師をお願いしている小堀修先生からも、見ましたよ!と早速ご連絡を頂戴しました。

この番組をご覧になった一人でも多くの方に、 うつのご家族が抱えていらっしゃる不安や悩みなどを
知って頂けたら、大変嬉しいと思います。

HPの方へ今メッセージを書いたところです。ご覧いただけますか?

この後
明日の6時10分からの首都圏ネットワークでは 30代のうつ、自殺について、
そして 今朝の「おはよう日本」の「30代働き盛りのうつ 家族の悩み」は
再度 新に編集された内容が今月最終週に放送されるそうです。

また 情報が届きましたらこちらでも ご紹介させて頂く予定にしております。

最後になりましたが、
12日のみなとの「うつからの卒業 今できることⅡ」に参加くださって
NHKさんの取材にも 応じて下さった皆さま、
お疲れが出ていないでしょうか? 撮影中、嫌な思いをなさったりしなかったでしょうか?


皆さまの勇気を持って 取材に応じて下さったお気持ち、
榛葉ディレクターにも汲んで頂いて、これからも引き続きいい番組にして欲しいと願っています。

本当にご協力頂いた事に、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

 
この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/332-099b7d25

| メイン |