2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
片桐先生の10/31の「うつのための自然療法」、リーフレット出来ました!
2010/10/13(Wed)
1枚のA4の用紙に 伝えたい事をまとめるのは 思っていた以上に
難しく、時間がかかるものですね。 

夜遅くまで 二人で喧嘩にもなりながら、(お互いに譲らないもので・・・(^_^;))
やっと完成しました。

必要となさっている方にこのリーフレットをお渡し願えたら嬉しいです。


今月2日にも 夫も私も片桐先生の健康相談会に伺ってきたのですが、
片桐先生の話は、へえっ、そうなんですか? 知らなかった!!と言う内容が多く、
いつもあっと言う間に時間が過ぎて行きます。
皆さんにも お伝えしたい、本当にそう思いました。


男の方に、こんな表現は適切ではないかも知れませんが、
本当に肌がきれいで、声がよく通り、健康な方だなと、思います。


その片桐先生が、かつては うつだけでなく、緑内障や、冷え性、など体にいろいろなトラブルを
抱えていらっしゃったとは信じられません。

その片桐先生が どうやって うつから回復し 健康になられたかを、ホメオパシーはもちろんですが、、
そればかりでなく、代替医療の考え方や、食事の事、瞑想、お灸、鍼灸、漢方、
そして心の持ち方についてもぜひ今後教えてください、とお願いしたところ、快くいいですよ、と
言ってくださいました。


私たちだけで伺っていてはもったいない話がばかりなので、
今後 皆さんと一緒に学んでいきたいと思います。

貴重な機会を どうぞご活用ください。
この記事のURL | みなと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/340-e70fb7c5

| メイン |