2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
本日、小堀先生より14日の認知療法のテキスト届きました!
2010/11/09(Tue)
本日、14日のペンはウツ強し?! 「私の、私による、私のための認知療法」の講師 小堀先生より、
テキストが届きました。

凄い! 1年前より更に内容が充実、そして楽しい内容になっています!


小堀先生ご自身の事が例に使われていたり、イラストもふんだんで楽しく 判りやすい内容です。

その中に 小堀先生の気分が良くなるものの一つとして、「くるねこ」が挙がられていました。

皆さんはご存知でしたか?

どんなの?とサイトで調べてみました。

くるねこ、って ⇒こう言うのです。

初めに 猫がみにゃ~ん、と鳴くのです。
そうしたら うちの眠っていた3匹の犬たちが一斉に飛び起きて 猫を捜して大騒ぎになりました。

そして、今はまた すやすやと寝息を立て始めたところです。



話はそれましたが、

日曜日だし、小堀先生の認知療法ってどんな感じなのかしら? 行った方がいいのかしら?と 
決めかねていらっしゃる方がいらしたら、

今回、まず脚を運んでみてください。

面倒だと思ったけれど 行ってみて良かった!とセミナーの帰り道に感じられると思います。


認知療法のできるセラピストの育成にも携わっていらっしゃる小堀先生から
じかに教えて頂ける機会は 他ではそうはありません。

ぜひ、この機会をご自身のために、そしておうちにいらっしゃるうつご本人のために、
お役立て下さい。


※ 併せて昨日のブログもご覧ください。
この記事のURL | 講演会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/346-8af969f9

| メイン |