2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
みなと今年最後の特別企画です。                        12月4日 生田哲先生と学ぶ 「心の病と薬」
2010/11/17(Wed)
お待たせ致しました!
みなと今年最後の特別企画です。

 生田哲(いくた さとし)先生と学ぶ 「心の病と薬」
皆さまのご要望に応えて、薬学博士で作家の生田哲先生にお越しいただける事になりました!

日時:12月4日(土)15:20~18:30 ※15時~と記載しておりましたが訂正いたします。
場所:東京銀座 王朝 銀座一丁目店

詳しくは ⇒こちらのリーフレットをご覧ください。
生田先生からも 当日を楽しみにしています、と今日メールを頂きました。


会場の都合から、今回は先着12名とさせていただきます。


今回 どうしてこう言う企画を実現できることになったか、については このブログで
これからお伝えしたいと思っています。



去年の秋 私が生田先生とお目にかかって気付いた事がたくさんあったように、
きっと ご参加者の皆さんにも学びがたくさんあると思います。

どうぞこの貴重な機会をご活用ください。


では、ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています。
タイミングの合う方はぜひいらしてください。

     
この記事のURL | 講演会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/349-735340af

| メイン |