2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「嵐の後のさわやかな風になる-認知行動療法のひろがりとつながり」、こころのりんしょうの小堀修先生の論文です。
2010/12/26(Sun)
こころのりんしょう12月号に小堀先生の論文「嵐のあとのさわやかな風になる-認知行動療法のひろがりとつながり」が掲載されています。

小堀先生のブログにも書かれていましたので、
⇒こちらをご覧ください。

大きな本屋さんには この「こころのりんしょう」あると思います。

みなとについても 少し触れて書いて頂きました。
ありがとうございました。


小堀先生の来春のセミナーの日程も近々決定予定です。

決まり次第こちらでもお知らせしたいと思います。


高橋尚子さんと 認知行動療法に接点があるとは・・・。
論文を拝見して なるほど、と思いました。

小堀先生のアンテナはいつも高く張られているのですね。
とても 判りやすい内容です。

ぜひお近くの大きな本屋さんで 手にとってご覧になってみてください。

こころのりんしょう 12月号です。



この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/356-b77111e3

| メイン |