2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
春はもうすぐ? 朝方に変身!!
2011/01/27(Thu)
2011年 冬の日差し
屋上にあるお庭。 陽が当たって 急に植物たちも元気になって来ています!


201101 高島屋芽
一斉に花芽がつき始めました。青空に映えます。

寒い、寒いとつい背中を丸めてしまいますが、
日中の日差しは 確実に強くなって来ましたね。

お昼休みに外に出たら、
あまりの日当たりの気持ちよさに嬉しくなりました。

寒くても植物は 芽をつけ 春の準備をしているんですね。

後 2か月位でしょうか?桜の開花まで。

今しかできない事を やろうと思います。



まずは 朝型に変えようと努力中です。
5時に起きようと12時には休むのですが、
寒くて起きられません。 外もまだまだ暗くて。

その代わり12時半には 休むようにしたので、
今のところ 結局は充分に睡眠時間が取れるようなって、
頭すっきりです。

こんなに 頭がすっきりして気分がいいとは!


が、やろうとしていた事が 結局、今のところ起きる時間がいつもと同じなので、
はかどりません。

起きられるようになるまで、頑張ります!










この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/363-78298004

| メイン |