2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
こころのサポートのHPで 7日のクローズアップ現代のダイジェスト版がご覧になれます。
2011/02/08(Tue)
今日は本当に寒いです。

雪が夜遅くから降るとか。
どうぞ暖かくしてお過ごしください(^-^)



昨年の8月にこころのサポート創刊号が発売された事を
お知らせしましたが、

2月2日には もう3号が発行になったそうです。

2号の事を告知するタイミングを逃してしまったので、
まず2号の事を お伝えしておきます。


【特集】女性のうつを考える

特集 対談 「摂食障害&産後うつとの上手な付き合い方」

詳しくは ⇒こちらをご覧ください。

ご覧になるとお判りのように、中身がそのままご覧になれるんですよ。

こころのサポートさん太っ腹です!!



そして2日に出たばかりの3号は、
巻頭対談 介護ストレスと上手につきあう工夫

「認知行動療法」最前線 もあります。

詳しくは、⇒こちらをご覧ください。


こころのサポートのHPを拝見していたら、
昨晩のクローズアップ現代の 「うつは"心"から治せるか―注目される認知行動療法―」
ダイジェスト版がご覧になれるのですよ
もちろん小堀修先生も映っていらっしゃいます。


私は 昨晩帰りが遅くまだビデオを拝見出来ていないので、
この画像を見てみようと思います。


昨晩ご覧になった皆さま、感じたことなどお聞かせ願えたら嬉しいです。



※※みなとでは 3月27日に小堀先生の認知療法のセミナーを開催します。

詳しくは ⇒こちらをご覧ください。
この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/366-d68864aa

| メイン |