2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ご主人のサポートをなさっている本と散歩さんからも MP法について感想が届いています。
2011/04/13(Wed)
3月27日の小堀修先生のセミナー、「私の、私による、私のための認知療法」
ご主人と参加なさってくださった本と散歩さんからも、感想をブログで送って頂きました。


本と散歩さんは、ブログによる自己紹介を拝見したところ、

元Webデザイナー、時々イラストレーターな主婦です。食べること、心をこめて丁寧に暮らすこと、が好きです。
うつ病の夫をサポート中。と 書かれていました。

どうりで、ブログもセンスがいいですね!!

本と散歩さんのブログは ⇒こちらです。

細かくセミナー終わってからのご夫婦の様子を書いてくださってありがとうございます。

こうして 早速、MP法を楽しくなさっていただけると、本当に地震に負けず、
24日に開催してよかったと 改めて思います。

本と散歩さん
感想をありがとうございました。

NHKのクローズアップ現代をご覧になって、小堀先生のHPを探し、そして私たちみなとのサイトに
来て下さったその行動力に敬服します。

一歩も、二歩も、先に進まれたのではないでしょうか。

また、時々様子をお知らせいただけたら嬉しいです。

どうぞご主人様にもよろしくお伝えください。



そして、ツイッター、デビューもおめでとうございます。

早速に、私のフォローもしてくださってうれしかったです(^.^)


イラストレーターとして、どんな作品を描かれるのかも、とっても興味があります。
ぜひ 今度、拝見させてくださいね。



私のMPリスト

本と散歩さんの事をご紹介できました Mでもあり、PPPPPでもあり。

今日から ボイストレーニングのレッスン受けますPPP


では、行って来ます!

また 感想を書きますね。



そして、

今月24日の片桐航先生の「うつための自然療法」、ご参加お待ちしています!!
この記事のURL | 講演会 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/391-b58cfaa2

- - -
管理人の承認後に表示されます…
2011/04/15 08:52  
| メイン |