2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
6月5日(日)に うつからの卒業!! 今できること Part3を行います。
2011/05/19(Thu)
20110517高島屋バラ

大好きなピンクのバラ。一年で一番いい季節ですね。


6月5日日曜日に うつからの卒業!! 今できること Part3を行います。

ブログや、メルマガだけではお伝えしきれない事もたくさんあります。
そこで、今年最初の うつからの卒業!! 今できることを行って
お目にかかりながら 直接お話したいと思います。

今回は、長年メンタルヘルスに携わっていらっしゃるメンタルヘルス総合研究所の代表 久保田 浩也先生をお招きして、どうしたらうつから早く卒業できるか、その貴重なアドバイスを聞かせて頂こうと思います。

詳しくは、明日またブログでお知らせ致しますが、
6月5日、ご都合の会う方は ぜひお越しください(*^_^*)

お待ちしております。
この記事のURL | 講演会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/405-7141ba8a

| メイン |