2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
5月28日、ETV特集「ネットワークでつくる放射能汚染地図 福島原発事故から2か月」ご覧下さい。
2011/05/28(Sat)
朝一番に、親友からメールが届きました。

この番組、ETV特集「ネットワークでつくる放射能汚染地図 福島原発事故から2か月」
既に再放送で見たけれど、何を信じていいか判らない中で、
とても貴重な情報だったので、ぜひ見て!と言う内容でした。


皆さんにもお伝えしたいと思って こちらにも書かせて頂いています。


恐がってばかりいても仕方ありません。
まず 今どんな事がおこっているのか、それを理解した上で
一人一人が、出来る限りの策を考えませんか?


私は これからiSB公共未来塾で行われる社会起業プランアドバイザー野竿 達彦さん
「中学3年生にでもわかる!あなたのファンがどんどん増える仕事術」に出かけるので、
今晩録画で見ようと思います。

この情報がお役に立てたら嬉しいです。

では 行って来ます!



この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/408-dbf78d4f

| メイン |