2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
6月5日の「うつからの卒業 今できることPart3」は終了しました。
2011/06/08(Wed)
20110527紫陽花 つぼみ
紫陽花のつぼみが色づいてきました。


日曜日に開催致しました「うつからの卒業 今できることPart3」には 
多くの方からお申し込みを頂きましてありがとうございました。

皆さまにご協力を頂いて、定員12名のところ、20名の方にご参加頂きました。

会場の都合上、キャンセル待ちの方もいらっしゃいました。
多くの方に聞いて頂きたかった内容でしたので、また久保田先生にご協力頂いて今後も開催したいと思います。

また この日の様子は改めて こちらでお知らせしたいと思います。
少々お待ち下さい。


暑くなって参りましたので、どうぞ体調管理にはお気をつけください(^-^)
この記事のURL | 講演会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/409-4f6c5c8f

| メイン |