2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
日本に咲いた ヒマラヤの碧いケシの花が届きました!
2011/06/27(Mon)
s 碧いケシの花
今年になってから みなとを通してお知り合いになったご家族の方から
珍しい ヒマラヤの碧いケシの花を見せて頂きました。

長野まで見に行かれたのだそうです。

素敵なブルーですね!

この色が大好きな私は、感激しています。

私だけが見ていては もったいないので皆さんにもご覧頂きたいと思います。

写真送って下さって 本当にありがとうございました(*^_^*)


7月2日の大阪でのうつ病学会市民講座まであと1週間を切り、
まな板の鯉状態ではありますが、
かなり心身に影響が出ていまして、肩こりや、背中痛などが起こって来ています。

少しでも 良く見られたいと言う厚かましい思いが起こさせているのだと思うので、
今回は 少しでも私の体験が 今、うつご本人のサポートで疲れきっていらっしゃるご家族の皆さんの
お役に立てたら、とその気持ちを立ち帰って
パワーポイントを見ながら 話す内容を詰めています。

ブログの更新が今週一杯は なかなか思う様に行きませんが、
どうぞお許し下さい。


そして、無事20分の大役を終えられるように 応援して頂けたら大変嬉しいです。

終わったら またご報告をさせて頂こうと思っています。

では、 暑い日と涼しい日の差が激しく、体調を壊している方が多いので
皆さんも、水分補給をして体調管理を怠りなくお過ごしください。

この記事のURL | みなと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/412-e0c63c10

| メイン |