2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
10月21日(金)新宿で NHKハートフォーラム 「うつ病と躁うつ病を知る」が開催されます。
2011/08/10(Wed)
7月2日に大阪で行われたうつ病学会市民講座に伺った時に見つけたポスターを
このブログでもお伝えしていましたが、

東京での NHKハートフォーラム「うつ病と躁うつ病を知る」の開催が近づき、詳細が決まりましたので、
お知らせ致します。

受付は今日から始まったそうです。

詳しくは、⇒こちらをご覧下さい。

※ ちらしの容量が多いため、ダウンロードするまでに少々時間がかかりますが、少々お待ちください。



私も ぜひ東京での開催された時に伺おうと思ってポスターを携帯で撮って来たのですが、
先日NHKのディレクターの方からご連絡を頂いて、東京での講演会に出して頂く事になりました。

ご依頼を頂いた時には びっくりしました。

ホント、生きているといろんな事が起きるものですね。

金曜日ですが、ご都合のつく方はどうぞご参加ください。



この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/420-dc09928d

| メイン |