2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
広島大、鬱病の客観的な「指標」を発見 : 本日の産経新聞より。
2011/08/31(Wed)
お知らせ

強調文 10月21日(金)に新宿で NHKハートフォーラム「うつ病と躁うつ病を知る」が開催されます。 
砂田も家族の立場から 当日発言をさせて頂く事になりました。 ⇒ どうぞこちらをご覧ください。


NHKさんから、以下のようなご連絡を届いております。
お申し込みの際には、お名前の後に 「みなと」もしくは「うつの家族の会」、とお書き添えください。


※ 9月25日(日)の14時から、うつからの卒業!! 今できること part4 を行います。
詳しくは ⇒こちらをご覧の上、どうぞご参加下さい。 お待ちしております(^.^)




先週末の大雨の後、すっかり秋めいて来ました。

急な天候の変化に体がついて行かず 体調を崩している方が多いようですが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

8月も終わってしまいますね。

ぜひ秋のいいお天気の日には、これがしたい!と思った事を少し勇気を持って やってみるっていうのは
いかがでしょう?

生まれて初めて 東京マラソン2012に応募してみました。
まず 抽選に通ったらラッキーだと思い、連絡を楽しみにしています。
また 改めてご報告しますね。



ヤフーのニュースを見ていたら こんな記事がありました。

広島大、鬱病の客観的な「指標」を発見 産経新聞より。

医師の主観によるのではなく、血液を調べる事で 判断がつくとのこと。

少しでも遠回りをせずに 回復に向かう事ができるように、期待したいですね。
また追加の情報を見つけたら こちらでもご紹介したいと思います。

詳しくは ⇒こちらをご覧下さい。
この記事のURL | 情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/426-39d9872f

| メイン |