2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
小堀先生からのお知らせ。 10月30日(日)は小堀先生の認知療法のセミナーを開催します。
2011/09/11(Sun)
3月11日の大地震から半年。

まだまだ被災地では、普通の生活を送る事ができない方が大半だと耳にし、
何よりも被災地の方々が 地震前の普段の生活に早く戻れる事を どんなに難しくても最優先して欲しいと強く思います。

先ほども千葉で地震がありました。

小さな地震でも、来たか!と思わず身構えてしまいます。
そして、3月11日の事を思い出します、半年経ってもついこの間のように恐ろしさを思い出す事ができます。

個人でできる備えをまずしておきたいですね。
避難場所の位置やルート、ご家族とどこで待ち合わせるか、など決めていらっしゃいますか?




さて 先週、小堀修先生からメールを頂戴しました。

学会でアイスランドにいらしていたそうです。
ブログに書いていらっしゃいますので どうぞご覧ください。

EABCT 2011: アイスランドはどんなところ?


EABCT 2011: 今年の学会のようす


そして、10月30日(日)には新しい内容でセミナーをなさって下さるそうです。

乞うご期待!!です。




10月30日(日)小堀修先生の 私の、私による、私のための認知療法  午後2時より 会場:都内


詳細は これから会場が決まり次第、お知らせして行きますが、
皆さま ご都合を調整なさってどうぞご参加ください。
この記事のURL | 講演会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/432-83a6ec61

| メイン |