2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
フェイスブックのお仲間から教えて頂きました。Dreams of a Journey 素晴らしい映像です。
2011/09/19(Mon)

お知らせ

 10月21日(金)に新宿で NHKハートフォーラム「うつ病と躁うつ病を知る」が開催されます。 
砂田も家族の立場から 当日発言をさせて頂く事になりました。 ⇒ どうぞこちらをご覧ください。


NHKさんから、以下のようなご連絡を届いております。
お申し込みの際には、お名前の後に 「みなと」もしくは「うつの家族の会」、とお書き添えください。


※ 9月25日(日)の14時から、うつからの卒業!! 今できること part4 を行います。
詳しくは ⇒こちらをご覧の上、どうぞご参加下さい。 お待ちしております(^.^)







Dreams of a Journey from Felipe Rojas on Vimeo.




だいぶ涼しくなって来ました。


この夏、どこかにお出かけになりましたか?

私のように 近場以外、どこにも、と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?


フェイスブックのお仲間から、素晴らしい映像を分けて頂きました。


とっても気に入ったので、皆様にもお届けします。



一瞬、どこか遠くへ来たように感じますよ。
自然は 偉大です。


どうぞご覧になってみてください。


サンフランシスコの作家のFelipe Rojasさん、 笑顔が素敵な方です。どうぞ ⇒こちらをご覧下さい。
この記事のURL | 情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/435-cfa06fba

| メイン |