2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
NHKハートフォーラム「うつ病と躁うつ病を知る」まで、あと2週間!
2011/10/07(Fri)
S 20111006 高島屋秋の陽射し

急に空気が冷たくなって来ましたね。 日中、意識して秋の陽を浴びに外に出てみました。
大きな木の下から 空を眺めると、だいぶ陽射しが柔らかくなっているのに気がつきました。


お知らせ

※ 恒例となって参りました小堀修先生の秋のセミナーを今月30日(日)に開催します。
今回は、「私に合った休み方を探そう」 からだと心を休めるコツ!!、と新しい内容を 皆さまと学びたいと思います。
 詳しくは ⇒どうぞこちらをご覧下さい。



 10月21日(金)に新宿で NHKハートフォーラム「うつ病と躁うつ病を知る」が開催されます。 
砂田も家族の立場から 当日発言をさせて頂く事になりました。 ⇒ どうぞこちらをご覧ください。


NHKさんから、以下のようなご連絡を届いております。
お申し込みの際には、お名前の後に 「みなと」もしくは「うつの家族の会」、とお書き添えください。




昨晩、21日のNHKハートフォーラム「うつ病と躁うつ病を知る」の打ち合わせをするために、
NHKエンタープライズの荻野さんと お目にかかりました。

2時間位かな、と思っていたところ、話が弾み終わったら10時を過ぎていました。

壇上で、他の皆さんとどのように進めていくのかしら、と日にちが近くなって来て、
初めての経験なので 気にかかっていましたが、
細かい打ち合わせをして頂けて、安心しました。

今回の打ち合わせを踏まえて 荻野さんが更に内容を練って、
当日の朝10時半から 参加者の皆さんと本番前の打ち合わせを迎える事になります。

盛りだくさんの内容になっていますので
おみえになる皆さんのお役に立つ点が多いのではないかと思います。

そして、私も他の方のお話を伺って 勉強したいと思います。


ミーティングスペースを貸して下さった
先月末にオープンしたばかりのタリーズ八重洲地下街店さん、ありがとうございました。
この記事のURL | 講演会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/439-e89b82a1

| メイン |