2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
30日の小堀先生の 「私に合った休み方を探そう」 からだと心を休めるコツ!!に、参加なさる方からの嬉しいメールが届きました(*^_^*)
2011/10/24(Mon)
お知らせ

※ 恒例となって参りました小堀修先生の秋のセミナーを今月30日(日)に開催します。
今回は、「私に合った休み方を探そう」 からだと心を休めるコツ!!、と新しい内容を 皆さまと学びたいと思います。
 詳しくは ⇒どうぞこちらをご覧下さい。
>


小堀先生の 、「私に合った休み方を探そう」 からだと心を休めるコツ!!、に
お申込み頂いた方から嬉しいメールを頂きました。


>小堀先生のお話を聞くのは2回目になります。
> 休みのとりかた、、今自分たちがまさに知りたい内容で
> タイミングがぴったりです。
> 楽しみにしています。



こう言うメールを頂くと、ホントに嬉しくなります。

新しい内容だし、私達が小堀先生のセミナーの内容をうまく伝えられているか、
かなり頭を使って 文章にしているつもりなのですが、
伝わっているかしら?
受け取って頂けているかしら?と
いつも 考えています。

そんなところに 届いたメール。

お伝えしたい事を、受け取ってもらえてよかった!と
心から嬉しくなりました。



また 今回初めて参加なさる方からもメッセージを頂戴しました。

>何分にも初めての参加ですので少し緊張もありますが
>小堀先生のお話を伺えるのを楽しみにしております。
>改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。


そうですね、最初と言うのはちょっと緊張してしまいますよね。

でも ご心配なくです。

学校の授業とは違いますので、
緊張し過ぎて 疲れてしまわれたら 外に出て気分転換なさっても大丈夫ですし、
眠くなってしまったら そのまな静かになさっていても大丈夫です。
きっとここだけは大切!と言う所で 目が覚めるでしょう。

まあ、小堀先生のお話はかなり愉快なので そんな心配ありません。

その上、小堀先生のテキストは イラスト豊富で楽しいですよ。

どうぞ楽しみにいらして下さい。


お待ちしています(*^_^*)

この記事のURL | 講演会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/444-b2ccf263

| メイン |