2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
映画「つれがウツになりまして」、ご覧になりましたか?
2011/10/28(Fri)
映画「つれがウツになりまして」をご覧になりましたか?


私達は、初日になんとなく 出かけて観て来ました。

あまり期待もなく見に行ったのですが、
思いのほか 私はゆっくりした気分で懐かしい時代を見ているような気がしました。

割とゆっくりとしたテンポで進んでいくからでしょうか?

気分もゆっくりしました。

お勧めです。



現在 読売新聞では 漫画家の細川貂々さんインタビューを全文掲載しています。


漫画家・細川貂々さんインタビュー全文(1)ツレが「死にたい」…異変に気づく

漫画家・細川貂々さんインタビュー全文(2)ツレの浮き沈みに合わせない

漫画家・細川貂々さんインタビュー全文(3)できない自分、受け入れたツレ


家族の形はいろいろあると思いますが、奥さんが貂々さんのように 気負わないと
ご主人は 楽かもしれないな、と反省しながら そう思いました。

何かヒントがあるかも知れません。

どうぞご覧になってみてください(*^_^*)



この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/448-2d9db353

| メイン |