2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
小堀先生の「よーく休んでください」ってどういうこと? からだとこころを休める技術、 もっと早く知っておきたかった、楽しいセミナーでした。
2011/10/31(Mon)
30日に行われました 小堀修先生の「よーく休んでください」ってどういうこと? からだとこころを休める技術、 あっという間の2時間半でした。

休み方なんて、知っているわ、と思っていらした方も多いと思いますが、

知らない事の方が多いのに気がつかれて驚いた方も多いと思います。

積極的回復ってご存知ですか?

私も 今回初めて伺いました。


アンケートも含め 今まとめておりますので、
改めて ご報告したいと思います。

懐かしいお顔に会えたり、
良くなって来ました!と言うご報告を伺えた反面、

前回 あんなに元気になっていらしたのに、と言う方もいらて、

うつと言う病気の複雑な面を目の当たりにしました。


次回の小堀先生のセミナーは 来春を予定しています。

それまでに ご自分らしい休み方を積極的に取り入れて
うつ回復に、健康維持に役立ててみてください。


ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
いろんな意見を出して頂いたお陰で とてもいい時間を共有できたように思います。


そして 小堀先生、次回もまた ぜひ からだとこころを休める技術、宜しくお願いいたします!!




この記事のURL | 講演会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/449-80187f6f

| メイン |