2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
10月のみなとは いざ鎌倉の予定です。
2008/09/14(Sun)
次回のみなとの集まりは 10月18日です。
この日には、ご家族も、ご本人にもご参加いただけます。

鎌倉散策を考えています。

ご家族の方は気持ちのいい季節を、外でたまには 自分のために使いましょう。
ご本人の方は、 気持ちのいい風を楽しんでみませんか?

鎌倉の市場や、 神社仏閣でない鎌倉ウォーキングを楽しみたいと思います。



私自身も、 かつては 毎月1回は鎌倉ウォーキング、そして新しいカフェめぐりなど
楽しんでいたのに、最近は なかなか行く事が出来なかったので、
とても楽しみにしています。

ご家族の皆さま、 ご自分が楽しんで 自分のための時間を持つ事もとても大切だと思います。
まず ご家族自身が満たされた状態だと おうちで余裕を持って ご本人に接する事ができると
聞き、私も心がけています。

ぜひ ご自分のためだけでなく、ご自分が幸せな時間を過ごすのは、ご本人のためにも
なると 思います。

鎌倉の風に吹かれながら、 自分自身にご褒美、そして 美味しいパンなど探して
おうちへお土産なんていかがでしょう?

また近くなりましたら、天気予報を確認しながら、当日のルートを決める予定です。
このブログでも 詳細をお知らせしますので、チェックしてください。


また 鎌倉通の方、どこか鎌倉でお勧めの場所があったら、砂田宛 salonminato@yahoo.co.jp
まで お知らせください。

この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/45-36bb9651

| メイン |