2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
11月27日(日)は 片桐航先生の うつのための自然療法を開催します!
2011/11/25(Fri)
20111125 サンタさん2
あと1カ月でクリスマス♪♪
高島屋さんのショーウィンドーの写真です。

ホント、早いですね。


片桐航先生の「うつのための自然療法 Part4」も間もなく開催です。
 
先ほど 片桐先生に 夫がお電話差し上げたところ、
朝から 缶詰で日曜日の準備をなさって下さっているそうです。

このところ 講演会やセミナーが続いて、今日やっと準備の時間が確保できたそうです。

そして この後来年3月位までは 授業にセミナーにと立てつづけに予定が入っていらして、
身動きが取れない程だとか。



来年春の みなとのセミナーに時間を取って貰えるのだろうか?
少々不安になって来ました。


27日にお目にかかったら、
交渉して、1日をみなとの為に確保させて貰わないと、です。



そんな状況ですので、
どうぞ当日参加なさる皆さまは、どんどん質問をなさってくださいね。


私も 今回はどんなお話が伺えるのか、期待しています。

この記事のURL | 講演会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/458-24f624de

| メイン |