2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
25日まで 横浜のノスタルファブリックベーカリーでは、「Smiling Baby」写真展開催中です。
2011/12/23(Fri)
                                 12.22 10:00 加筆、訂正致しました。


20111222 ノスタルファブリックベーカリー
ノスタルファブリックベーカリーさんの素敵な店内の様子です。写真:砂田康雄

このところの急な厳しい寒さに戸惑う程です。

皆さん、寒さに体調を崩されてはいらっしゃいませんか?

冷え症が改善されつつと思っていましたが、このところの寒さには、かなり参っています。
ユニクロさんのヒートテック商品のお世話になりながら どうにか体調を維持しています。

以下25日までの それも横浜限定のお知らせではありますが、
写真をご覧頂くだけでも ホッとなされると思いますので、
ご覧頂けたら 嬉しいです。

横浜の戸塚にあるノスタルファブリックベーカリーさんでは、
25日まで 堀口マモルさんがなさっていらっしゃるSmiling Babyの写真展を開催中です。


20111223 ノスタルファブリックベーカリー
ノスタルファブリックベーカリーさんでは、美味しいコーヒーも頂けます。 
写真:砂田康雄

2周年記念 写真展イベントのお知らせ

SmilingBaby&NOSTAL FABRIQUE

<Babyの笑顔でお店がいっぱいになるイベント>


詳しくは ⇒こちらをご覧下さい。

堀口マモルさんは、世界を舞台に活躍なさっていらっしゃる写真家です。
そのマモルさんが、赤ちゃんの笑顔を通して、笑顔から無限大のパワーを感じたことからSmiling Babyの構想が始ったそうです。


堀口マモルさんからのメッセージ
「いま、社会は地球温暖化などをはじめ様々な問題が山積してい ます。
未来の地球を支える赤ちゃんたちのピュアな笑顔をとおして、世の中にとって何が本当に大切なのかを、みんなで考えて変えなくてはならないということを、考えるきっかけになればと思っています。 」


Smiling Babyプロジェクトは ⇒こちらをご覧下さい。

堀口マモルさんは、夫砂田康雄が師匠として尊敬している方なのですが、
私達 みなとの活動にも とても関心を持って下さって 応援して下さっています。

私もこの夏 表参道で行われたSmiling Babyの写真展に伺いましたが、
その空間にいるだけで、温かな気持ちになり ホッとしました。
赤ちゃん達の無垢な笑顔には 本当に眩しい程の力があります。

今回のノスタルファブリックベーカリーさんでのSmiling Babyの写真展は、
センスのいいインテリアの中で、ノスタルファブリックベーカリーさんの美味しいコーヒーを
頂きながら拝見できそうです。

私もぜひ伺ってみたいと思います。

クリスマスのいい思い出になりそうです。


お近くの方は ぜひご覧になりに、そして美味しいパンを召し上がりにいらしてみてください。


そして、あわせて砂田康雄の「Smiling Baby」写真展にお邪魔しました。もあわせてご覧下さい。


では、三連休の方も、そうでない方も、そしてお仕事の方も、そして体調の優れない方も、
皆さん、どうぞ暖かくしてお過ごしください(*^_^*)




この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/462-d39ebafa

| メイン |