2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
NHK教育テレビ『仲間と乗り越える鬱(うつ)-集団認知行動療法   3か月の記録-』が12月26日の夜再放送されます。
2011/12/26(Mon)
クリスマスもあっという間に過ぎ、
今年もあと6日ですね。 

やり残している事もたくさんありますが、
体調を崩さないように、大みそかまで持って行きたいと思います。


10月10日の放送の時にもお知らせ致しましたが、
沖縄の小川ディレクターから 昨日ご連絡を頂いたので ここで皆さまにもお知らせ致します。

見逃してしまった方は、ぜひご覧になってみてください。


10月10日に放送された以下の番組が、好評に応えて「年末アンコール放送」となって
明日再放送されるそうです。



12月26日(月)20:00~20:29  再放送:2012年1月9日(月)


NHK教育テレビ『仲間と乗り越える鬱(うつ)-集団認知行動療法 3か月の記録-』(全国放送)

詳しくは、⇒こちらをご覧ください。



必要となさっている方に この情報をお知らせ頂けたら嬉しいです。

この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/463-9e899d98

| メイン |