2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
NHKスペシャル 「うつ病を治せ!(仮)」は2月12日放送予定です。
2012/01/30(Mon)
前回のNHKスペシャル「うつ病治療 常識が変わる」は2009年2月22日でした。


前回の放送直後から みなとにも、たくさんのメールを頂戴しました。
ぜひ 第2弾を放送して欲しいと言うメッセージもとても多かったです。


あれから丸3年経つのですね。



昨年秋に、私達もディレクターの方に、うつのご家族の皆さんの大変さを聞いて頂きました。

そして、お正月には、放送予定日が決まったと伺っておりましたが、
今 サイトを確認したところ 情報が掲載されていたので、
こちらでも お知らせ致します。


うつ病を治せ!(仮)

2月12日(日)午後9:00から 9:45 NHK総合テレビ

詳しくは、→こちらをご覧下さい。



あれから3年経って、新しくどんな事が判ったのか、ぜひ拝見したいと思います。

この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/469-91bec0be

| メイン |