2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
5月27日(日)に 「うつからの卒業」今出来ること part 6 & 家族会を開催致します。
2012/05/12(Sat)
s あやめ 20120513
あっという間に あやめも満開になりました。



日程だけを先日ご連絡差し上げましたが、
今月の27日(日曜日)に
「うつからの卒業」今出来ること part 6 & 家族会 のセミナーを開催いたします。
前回に続き 今回も家族会のお時間も設定させていただきました。

ブログやHPでは なかなかお伝えしきれない事を お話させて頂こうと思います。

そして ご本人への接し方、薬に関してや ご家族自身の体調管理などについて

みなさんと一緒に話し合いたいと思います。


何度も みなとのセミナーや、家族会に参加して下さっているお母さまから
先日、感想を聞かせて頂きました。

娘の回復のために参加していましたが、
結局は 私自身にも変化が必要だと判りました。 
何度も お話を伺っている内に 体の中に入って来て理解できるようになりました。

前回の家族会は、娘の方から お母さんのための会だから行ってらっしゃいよ、と
勧めてくれました。

娘は、仕事に復帰できるようにまで良くなりましたが、
私自身のために、これからも参加したいと思います。




娘さんが 以前 みなとに参加なさって、涙ながらに体験を聞かせて下さった事もあるので、
お母さんからのお話を聞いて 本当に嬉しかったです。

そして、本当にお母さまの表情が明るくなったのも 私はとても嬉しいです。


良くなっていらっしゃった方のお話や、ご家族の経験は、皆さんにとって、とても役立つと思いますので、
ぜひ今後もご参加頂いて、体験や情報を聞かせて頂きたいと思います。




そして、ぜひご家族、サポーターの皆さんにも ご自身のための時間を持って頂き、
余裕を取り戻して、帰宅なさったら、笑顔でうつご本人に接して頂きたいと思います。
そして 他のご家族のお話からも、何かヒントを得てお互いに活かして頂けたらと
思います。



ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。





           「うつからの卒業」今出来ること part 6 & 家族会


〔日時〕  5月27日 (日曜日) 14:00~16:30 (受付開始13:30~) 


〔場所〕  アカデミー茗台  (文京区春日2-9-5 丸ノ内線 茗荷谷駅徒歩7分)
       地図は ⇒こちらをご覧ください。   

〔対象〕  うつのご家族、  サポーター (今回は家族会が含まれるため)

〔定員〕  先着20名様 定員になり次第締め切りとさせていただきます。

〔参加費〕 お一人 1,500円 お二人以上でお申し込みの場合 お一人 1,000円

〔お申し込み〕  以下の7つの必要事項をお書きの上 
         メール: minatosunada@gmail.com 又は  Fax: 045-571-3258 宛へ               

          5月24日(木曜日)までにお申し込み下さい。

1 お名前  2 年齢  3 住所  4 メールアドレス
5 電話番号とFax番号  6 参加人数  7 ご家族、サポーターのどちらですか?



 ※ 後ほどお振込先をこちらからご連絡を差し上げます。 
 ※ お振込後、正式なお申し込み完了とさせて頂きます。




 今回家族会も含まれるために ご参加人数は20名とさせて頂いております。

  定員になり次第締め切りとさせていただきます.

 もうすでに何名かお申込みをいただいておりますのでご希望の方は 
 どうぞお早目にお申込みをお待ちしております。
 (ご希望の方は お手数ですが必ずお申込みをお願いいたします)



※※ サーバー等のトラブルにより 今まで使っていたHPとメールアドレスが 
   当分使えなくなってしまいました。

   大変お手数ですが、うつの家族の会 みなとへご連絡下さる際には、
   以下のメールアドレスをご利用下さい。
    
    minatosunada@gmail.com
 
    
  みなとの HPにつきましても 同様の理由でご覧いただなくなる可能性がありますので、
しばらくの間ブログで情報発信を 行いたいと思います。

 
  今まで通り こちらのブログと、 うつからの卒業 みなと のブログをご覧ください。
  大変ご迷惑をおかけ致しますが 何卒よろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/489-850688fc

| メイン |