2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
京都大学原子炉実験所助教 小出先生の講演会に出かけて来ました。
2012/06/06(Wed)
S 20120526小出先生講演会の後のデモ


入っているメーリングリストのお仲間からの情報で
5月26日 横浜 神奈川芸術劇場で行われた 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章先生の講演会「子どもたちを放射能から守るために!」
伺って来ました。

聞いていなかった事、知らなかった事がたくさんありました。

今まで 見たり、聞いたりしていた事はなんだったのだろう、と思いました。

当日の様子が配信されています。

ぜひ、⇒こちらからご覧ください。



S 20120526 さよなら原死力


講演後に デモをします、と言うので 生まれて初めてデモにも参加して来ました。


世界を変えよう!



自分が変わろう!



、と言う メッセージが いくつかあったメッセージの中にあったのですが、
本当にそうだと思いました。

まず、自分が変わらないと、ですね。


小出先生のNYでの情報や この日の放送については、

ツイッターで たくさんリツイートしています。 
minatoteamで、ご覧に頂けます。
良かったら ご覧ください。




原発についても 新 聞や、テレビでは本当の事はなかなか知りえない、

これは うつと同じではないか、と 強く感じました。



皆さんとも、本当に私達に必要な情報を、今後もお互いに伝えあいたいですね。



きっとそう言う事が これからもっと必要になると
うつに関してばかりでなく、いろんな情報を得る度に強く感じます。




この記事のURL | 告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/495-35a9f4b0

| メイン |