2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日、「うつからの卒業」今出来ること part 7 & 家族会を開催します。
2012/07/01(Sun)
201206 ミッキーマウスのお弁当
フェイスブックの「癒しと笑いと感動のページ」さんからのお写真をご紹介します!
こんなかわいいお弁当、食べられませんよね(*^_^*)



今日は 「うつからの卒業」今出来ること part 7 & 家族会を開催します。


当日近くに、
もう八方塞がりでどうしていいか判らなくなっていたところ、
検索していて みなとさんを見つけたので 申し込みました、と ご連絡を頂戴しました。


私達も、検索でもっと見つけて頂け易くできるように 工夫をしてみます。


そして、大変な状況の中、私達を探し出して下さってありがとうございました。

新しく起こし下さる方は、
1回目は どうしても緊張なさると思いますが、
どうぞご心配なく、いらして下さい。
みなとは アットホームが取り柄の一つです。

ご参加下さる皆さんも、皆さん優しい方ばかりですので、
ご心配頂く必要はありません。


いつも うつご本人の事ばかりが頭を占めて、
ご自分の事を 思いやる時間もないと思います。

どうぞ今日の2時間半は、リラックスして ご自分のために時間を使ってください。


そして、帰りには 気分が軽くなって
おうちに着いたら、ただいま!と 明るく笑顔で玄関に入って頂けたら、嬉しいです。



ご本人も、ご家族に対して迷惑をかけてしまっているのではないか?と気になさっている方がほとんどです。


ご家族が 外出先から笑顔で帰って来てくれたら、
おうちで待っていらっしゃる うつご本人も ホッとなさるのではないでしょうか?


今日お帰りになったら、
どうぞ楽しい夕食を ご一緒なさってください。



では、今日は午後からは、雨が降りやすい天候に変わりそうです。

どうぞ 念のため傘を持っていらしてください。

そして どうぞ気をつけてお越し下さい。



会場でお待ちしております(*^_^*)






この記事のURL | みなと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://utsunokazokuminato.blog62.fc2.com/tb.php/501-c3cbac9c

| メイン |